本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

SNS

色々と、秋はイベント多いすね。


彼女も家族でのイベントによりお休み。


例によってワタクシちょいと落ちる。


それでも充実した家族の時間を過ごしてくれた方が、オレもうれしい。


きっと今日も彼女のSNS投稿があるんだろな。


いつも彼女の投稿は旦那様へのねぎらいの言葉で締められている、、、。


愛ってそういう事なんだろう、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する