本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

メンタルバランス

今日も、3日ぶりに会えて浮かれていた。


他愛もない話をして。


なんだかんだオレも幸せじゃん。


とか、つかの間の夢時間に浸っていたら


オレの悩み事の話になって、


「あなたの事ですよ~。」って


言いたいけど無理だし、


「今は解決してる」って言っといた。


ウソだけど!全然ツラいけど!


解決方法なんてないって事は分かってる。


もし今すぐに彼女を好きではなくなる薬があったら、迷わず使う。


その方が楽だよ。今の状態はツラすぎる。


でもそんな薬はないから、


自分の意識を変えていくしかない。


好きだけどツラくはない!なんて、


そんなスーパーメンタルバランスは


オレには到底程遠いみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する