本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

疑問?

若かりしころ、恋をしていた女性がいるんだけど、高校が同じで仲は良かった。


当時告白したことがあって、ふられた。


その後もお互い結婚したけど、なんだかんだ


疎遠になることもあまりなく、時が過ぎて、


今はウチの店にもよく来てれる。


オレはもう恋愛感情はやっとの思いで断ち切った。


そんな彼女から、


不倫に興味があるって相談された。


旦那さんに浮気未遂があって、嫉妬というよりは自分ばっかりずるい!って思ったらしい。


周りに恋愛してる既婚友達もいるし、


そんな刺激が自分もうらやましい、と。


まぁ仲がいいし、オレを男として見てないんだろうけど、


これって、オレに「来てもいいよ。」って言ってる訳じゃないよね!?


でも男友達にそんな相談するかな?


この文章だけでは伝わらないと思うけど、


何か女性としてご意見いただけるのであれば


参考にしたいので、コメントに自由意見下さい(笑)


まぁオレは現状ooちゃんに夢中で実りの無い恋を全力でしているので、あまり影響はないのですがね。

×

非ログインユーザーとして返信する