本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

人生の意味

彼女に対する気持ち


つまりこの恋を、「病」と捉えるならば


ずいぶん治癒の方向に向かっていると


思ってた。


でも違ってた。


2日も会えないと、


寂しい。


会いたいよ。やっぱり。


店主と従業員という形でしか接する事ができないけど、


それでも彼女を見てると


大げさかもしれないけど、


生きてて良かったって思うんだよな。


一人の人間の人生に意味なんて大してないと思うんだけど、


彼女と時間を過ごせるならば、


それでいい。


意味なんて別にいらない。

×

非ログインユーザーとして返信する