本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

エネルギー

日本中に、世界中に、


オレのような片思いをしている人間は、きっと無数に存在している。


その相手を想う気持ちは、意中の相手に届く事はなく、内に秘め、

自ら抱えきれないほどの重みになり

切なさを越え

苦しみすら覚え始める。


この箱のふたを君へ向けて

おもいっきり開け放ってみることができたらどんなに楽になれるだろう?


いつまでこの重い重い箱を背負ったまま生きて行くんだろう?


終わりはないんだろな。



そんな誰よりも強い想いのエネルギーが世界中で箱に閉じ込められ日々募っていく。



その壮大なエネルギー、愛の足りない世界に使えたらいいのに。


なんだかもったいない。

×

非ログインユーザーとして返信する