本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

奇跡

夜、徒歩でちょっと買い物に。


寒くもなく、暑くもなく、


歩くのも心地よい季節。


買い物を終え帰り道、


コンビニ袋をぶら下げて、五分咲きほどの桜が目に入った。


空は雲もなく星空がよく見える。


ふと、「宇宙って広いな」って。


そんで、こんな途方もなく広い宇宙で、

同じ星、そして同じ時代に生まれて、

そして出会い、


更には一緒に働けてる。


これだけで奇跡。


これ以上欲張るな。




なんだか一人で夜道歩いてたらこんなセンチメンタルな事思った(笑)


でもこの気持ちは忘れないようにって


急いでここに残す。

×

非ログインユーザーとして返信する