本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

謝罪

ooちゃんに謝りたい事がある。


好きになってごめんなさい。


まぁこれは今のところ迷惑かけてないからいいとして。


昔、オレが独立する前、

同じ職場の同僚だった頃、

後輩のooちゃんをある悩みから救ってあげれなかった。


気づいてサポートしてあげれなかった。


それが1つの原因となり、ooちゃんは職場を離れた。


そして、、、


結婚した。


運命というものがあるのならば

きっとこれが運命だったんだろうな。


だから、


今さらだけど、


これからは仕事の上では絶対にオレが彼女をサポートして守る。


悩みがあればできるだけのことはして救ってあげたい。


あのときはホントにごめんよ。ooちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する