本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

ギリギリ

彼女と自分だけの秘密があるかって話をした。


オレは

「あるよ。言えないけど。」


心の中では(ooちゃんが可愛くてしかたない!大好きなんだよ。)

って思ってたけど。


もちろん言えない。


危なかったぁ。


10年後ぐらいには言えるかもって(笑)


ホントは打ち明けて楽になりたいんだけど、

そんなことしたら仕事しずらくなるしね。


好きだけど別に大丈夫だからね、ほっといて。


って軽く言えるぐらいになりたいな。


そんな秘密を二人で共有できたら、、、。


なんて今日もよからぬ考えがわいてくる。

×

非ログインユーザーとして返信する