本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

しっと、シット、嫉妬

ooちゃんが

旦那さんに対して嫉妬するって話。


他の女性と仲良く話してるの見て嫉妬したり、


結婚前に、旦那さんが女性から告白された事

気にしてたり、


でも、あんまり言えなかったり、

深く聞けなかったり、


そんな彼女、


愛くるしい!!

かわいすぎるやろー!!

そりゃ惚れてまうやろー!!


そんな風に嫉妬される旦那さんを

考えると、いいなぁ( -。-) =3って


さらに、それに嫉妬するのがオレ(笑)


変な構図。

×

非ログインユーザーとして返信する