本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

憂い

( -。-) =3

ooちゃんが、悩んでる。


旦那さんの事で。


女性関係。


うん。考えすぎてだとは思うんだけど。


悩んでる。


嫉妬してる彼女を見てると、もういじらしくて、、、。


(それもまた可愛いんだけど)


そんな思いをさせる旦那さんはけしからん!

なんて事までは思わないけど、


ただやっぱり、単純に、

彼女の哀しむ顔は見たくない。


かわいそうで見てられなくなる。


大丈夫だよって言う事ぐらいしかできない。


オレには解決してあげられる術がない。


ツライ。


ooちゃんにはいつでも幸せであってほしいのに。

×

非ログインユーザーとして返信する