本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

普通の1日

数日のお盆休みも明けて、


また彼女と無事仕事をスタートとなったわけだが、


休んでいると何かと疲れてしまってたけど、


それを彼女の笑顔とか笑い声とかで

勝手に癒されて、


まぁとにかく可愛くて、天然発言とか


もうホント癒される。


とっても助けられてます。


やっぱりオレにとっては彼女と仕事をしている普通の日常が一番幸せなんだなって実感した。


ありがとう。いつも助かるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する