本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

いい夏

夏休みが明けて出勤した彼女は


ほんの少しだけ日焼けしていた。


ほのかに小麦色になった彼女はなんだか


魅力が増したようで、


どんな季節にもその魅力をマッチさせるという才能を無意識に持ってるんだろうな。


それを見れただけでこの夏はいい夏だったと思える。


夏だけではない。


オレの人生そのものに最高のスパイスを添えてくれた彼女の存在に


今日も感動し、感謝してます。

×

非ログインユーザーとして返信する