本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

耐える

「本当の愛」なんて曖昧なものを見つけたい。


きっといつかたどり着ける。


と思って日々葛藤と戦って、


ブログに残して来たけど、


一向に近づいている感覚がない。


むしろもっと迷走しはじめているような気がする。


もっと温かく、大きな器で彼女を見守っていきたいのに。


本能が彼女を求めてしまう。


理性がそれをなんとか抑える。


この繰り返し(T-T)


人は3年以上恋がもたないと言うけれど、


本当だろうか?


3年たったらもう少し落ち着いて彼女と対峙する事ができるようになるのだろうか?


できればその方が助かる。

×

非ログインユーザーとして返信する