本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

100

相も変わらず、思い付くままに


日記を留めていたらいつの間にか


記事が100を越えていた。


始めた頃より落ち着いてきたのか?


と言われると、NOだ。


やはり彼女への気持ちを落ち着かせるはけ口には、ブログはなり得ないようだ。


残念だけど、、、。


なぜこうも彼女の存在を感じると、


飽きもせず心が踊るのだろう?


それでもツラいツラいとふさぎこむ事は


少しだけ減った気がする。


それだけでも進歩か?


このままうまくいけば仕事上の最高のパートナーという位置付けで


満足できるようになるかもしれない?


いや、ムリかも?


たぶんむり。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する