本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

セカンドパートナー

セカンドパートナー。


そんな言葉が最近出回ってるけど、


なんぞや?


と思って調べてみたら、


これ、最高じゃないですか!?


そんな素晴らしい関係性があったのか!?


これは新しい概念だね。


おれが目指すべきはここかっ!?


と思って浮かれてみたんだけど、


これって、両想いが前提ですよね。


根本的な部分がまずダメだって事に気づいて


逆に相当へこんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する