本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

成長

少し自分も成長したかもしれない。


彼女へ対する考え方がほんの少しだけど


変わってきた。


以前よりも嫉妬心だとか、探究心だとか、


独占欲みたいな負の感情が出なくなってきた。


厳密に表現すると、その感情が出る前に


抑えるように自分をコントロールできるようになってきた。


なんだか前向きになれている。


大好きな事には一切変わりないんだけど、


彼女の可愛さ、魅力を感じれる事


ただそれだけを喜びとして、それ以上求めない。


どうしようもないことに気分を浮き沈みさせても仕方ない。


もしかしたらオレと彼女の関係が今以上に良いものになるかもしれないし、ならないかもしれない。


そんなことは考えても意味がない。


過去は悔やまず、出会えたこと、一緒に仕事ができること、すごく幸せな事なんだな。


だから逆に、この気持ちは絶対に伝えるべきだと思ってる。


今すぐが一番いいんだけど、さすがにね。


何も悪い事ではない。


彼女を少し困らせるかもしれない。


でもオレの気持ちや態度は言おうが言うまいが変わらない。


だから、いつか胸張って伝えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する