本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

表情

彼女はとても楽しそうに笑う。


その笑い声を聞くだけでこっちまでなんだか楽しくなる。


だから笑わせたくもなるんだけど、


バカな事ばっかりも言ってられないし、


バランスも考えないとな。


でも、たまに少し寂しそうな表情も見せる。


なんか元気ないなって思う事もある。


オレの思い過ごしかもしれないけど、


何か良くない事でもあったのかな?


って。


詮索はしないけど。


彼女の表情1つで一喜一憂するオレ。


気が休まらなくて、


お陰で毎日が楽しい。

×

非ログインユーザーとして返信する