本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

つまらん世の中

どれほど彼女を想う気持ちが大きいのか。


「好き」という言葉は曖昧で、


例えば、世界中の女性の誰よりも大好き。


とか、人生で一番大切な人。


とか、確かに間違いのない事実。


だけど、この気持ちを表現するには事足りない。


この世の中に存在する、俺の知る限りの言葉を駆使しても、


彼女に対する気持ちを表現するにはとうていほど遠い。


それほど想いが募っているのに、


伝える事すら許されないなんて、


つまらん世の中だ。

×

非ログインユーザーとして返信する