本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

人生に恋は

今日は彼女がお休みで、会えなかった(T-T)


相変わらすこの寂しさは、代えようがないみたい。


明日も休みで会えない。


2日間は俺にとってはなかなかの壁。


数ヶ月に一度くらい、3日~4日会えないという期間もある。


そんなときは完全に限界突破している。


エネルギーが補充されない感じ。


これは依存なのか?


と自分を疑う事もある。


それでも、恋をしなければ味わえなかったこんな気持ち。


やっぱり人生に恋は、大いにあった方が良い。

×

非ログインユーザーとして返信する