本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

マンガみたいな

そんなことあんの?

って笑っちゃうようなこともよくあって。


なにかを彼女に伝えようとして、


「ooちゃん、」って言った瞬間


彼女がこっちを向く。


あまりにもその一瞬の表情が可愛いすぎて、


言葉が吹っ飛ぶ。


そのまま黙ってしばらく見ていたいけど


そんなこと無理なので、


動揺を取り繕って普通に話す。


そんなマンガみたいな事も、彼女が相手だとおこる。


まったく、いちいちワクワクさせてくれる。

×

非ログインユーザーとして返信する