本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

元気の源

今日はね、仕事が立て込んでいてあまりコミュニケーションがとれなかった。


更には旦那さんの話、結構聞いた。


いいんだけど!

まぁいいんだけど!


ooちゃんが幸せであればいいんだけど!


、、、あの笑顔を独占できるなんて羨ましすぎる、、、



( -。-) =3今日もダサいこと言ってるな、オレ。



更に更に、シフトの関係で明日は会えない。


オレの元気の源なんだけどな。

×

非ログインユーザーとして返信する