本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

ブログの効果

このブログのメインタイトル

「本当の愛にたどり着くまで」


このホントの愛ってのはオレの解釈なんだけど、恋を超え、相手が自分をどう思っているのかに関わらず、(たとえ嫌われていても)


その人の幸せのために自己犠牲を惜しまず

それ事態を自分の幸せと感じられる状態。


なんて、お前は仏様かっ!!


みたいな事いってるけど。


まぁただそこを目指してるってだけで、今のオレはまだまだクソみたいな人間レベルなんだけどね(泣)


( -。-) =3会いたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する