本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

試練

ooちゃんが家族皆で幸せな1日を過ごしているという想像をすると少し苦しいので(少しじゃない)


できるだけ考えないようにする。


仕事が忙しいせいか思ったより落ち着いたきもち。


ooちゃんは素敵な1日が過ごせただろうか?


思い出の1日になっただろうか。


当然そこにオレは存在しないけど、




それでいい。

×

非ログインユーザーとして返信する