本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

根本

そもそもなんでだろー?


なんで好きになっちゃったんだろう?


オレが結婚してるのはまぁいいとして(笑)


ooちゃんも既婚者。


ダメだろ、普通。


その先苦しむのもわかってて、それでもどんどん求心力のような力に吸い寄せられて

いつの間にかその魅力の虜になっている。


そう!


ダメとわかってて、わかりきってて、落ちてしまう。


不可抗力。


世の中不倫が悪いとか、既婚者の恋は悪!


みたいな風潮があるけど、これは事故と同じ。


事故起こしたくて起こす人いないでしょ?


同じ事故なのに未婚であればもてはやす。


なんかおかしいよなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する