本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

感情の名は

彼女がふと


旦那さんを思う気持ちを漏らした。

「たまには夫婦二人だけで、、、」



ショックでよく思い出せないな。


ホントに何気なく。


ただのおしゃべり中に。


当たり前だよな。


夫婦なんだから。


知ってた、知ってたんだけど。


自分の想像以上に感情が沸いてきた。


心臓の鼓動が早くなって、顔に出そうで

その場にいれなくなって席をはずした。


自分がこんなになってるなんて。


彼女の幸せは旦那さんと一緒に作るもの。


旦那さんがいなければ彼女の幸せは無い。


だからそれでいいと理解してるはずなのに

オレは心がまだまだ弱い。



ホントは

「仲良しでいいね!」


って言うべきなのに、


この感情を表現するならば、


ただただ「悔しい」


今はまだその段階。


情けない。

×

非ログインユーザーとして返信する