本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

後悔

彼女と一緒にでかけられたら、、、


ショッピングができたら、、、


映画に行けたら、、、


旅行に行けたら、、、


そんなもともと無理な想像が頭から消し去れない。


出かけるのが嫌いだなんて思われてるけど

実はそれは違う。


もしooちゃんとだったらどんな場所でも楽しいに違いない。


それはほぼ叶わぬ夢。


出会い方さえ違っていれば。


10年前ならチャンスもあったのに。


これからも


過去を悔やんで生きていく。

×

非ログインユーザーとして返信する