本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

気持ちの大きさ

好きです。


って言っても、その気持ちの大きさを

計るすべは無い。


形がないものだからね。


単位もないし、重さもない。


でももしそれが目に見えたら、彼女へのこの気持ちは誰よりも大きい自信がある。


だからと言って何の自慢にもならんし、

彼女には全く関係ない話。


傷の自慢してるみたいで虚しくなってきた(笑)


やめとこう。

×

非ログインユーザーとして返信する