本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

感激

今日、本当にうれしい事があった。


彼女からのある好意で助けられた。


泣きそうにうれしい。


ホント心からありがたい。



この好意は絶対に忘れないようにここへメモする。


そしてこれからも彼女の人生がより良くなるために全力でサポートしていく!


という事を心に決める。


やっぱりいい娘。


ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する