本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

罪悪感

既婚者の恋は悪いという気持ち、

今のところ全く無い。


例えば死ぬまでにバレなかったとしたら、

無かったと同じ。


自分の中だけの話。


どっちにしろ恋は止められるモノでもない。


飯食わなかったら腹が減るのと同じ。


配偶者をずっと好きでいれる人、

幸せ者。


理性で押さえてる人、

すごい。


でもオレはその気持ちを押え込むのは

人生損してる気がする。


恋をしてもしなくてもいずれ終わる人生。


恋を楽しむヤツがいてもいいんじゃない?

×

非ログインユーザーとして返信する