本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

数日間

連休でね、


久しぶりに酒を飲みに出かけた。


酔うと、彼女に猛烈に会いたくなるな。


そして休み明け、

やっと彼女に会えた。


ほんの数日なんだけど、

ほぼ毎日顔を見れるオレにとっては

長かった。


やっぱり、、、

かわいい( -。-) =3


即座に抱きしめるのは妄想だけにしといた。


ちょっと見つめ過ぎたかな?


バレて無いよな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する