本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

逆走

昔からそういうところあるんだよな。おれ。


好きな人と話してると、間違った方に向かっちゃう。


好きな子にいたずらしたり、ちょっかい出したりするのに似てる。


この歳になっておかしいんだけど(笑)


モテたいとか言ってるけど、実はどうでもよくて、ooちゃんに少しでも良く思われたいだけ。


彼女はこちらになんの感情もないから

これまた滑稽。


まぁ自分をちゃんとしようと思う副産物的効果があるからいい事だな。


これまた彼女に感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する