本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

完敗

この恋を試合に例えるなら、

すでに敗けが決まっている勝負、

ただの消化試合。


それをだだこねて

あがいてるだけ。


絶対に覆らない試合。




今日、彼女の悩みが解決した話を聞いた。

旦那さんとの和解。


その詳細を聞いたとき、完全にオレの中で試合終了の合図が響いた。


彼女の旦那さんに対する優しさ、

旦那さんの彼女に対する愛。



とってもいい事なのに、まの当たりにしてどうしても消化できない自分。


まだまだ落としどころが見つからない。


むしろ落としどころなど無い恋をしてしまった自分が招いた結果。


分かっているのに、

それに反して想いは募るばかり。


さて、


終了した試合をオレはいかに消化するのだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する