本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

方向性

完全に試合終了を食らった心境のオレは今後も彼女への想いは消せない。


でも、戦わなければいけない。


暴走を理性で抑えつつ、


さらには自らの恋心と戦ってその気持ちすら消し去る事。

でなければいつまでも苦しむはめになる。


一度は全て自分の気持ちを受け入れると決めたはずなんだけど、


方向性の変更。


戦ってやる。

×

非ログインユーザーとして返信する