本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

愛する、愛される

愛なんて言葉、オレには到底意味も分からないものだと思ってた。


鼻で笑ってた。


そんな事語るなんて恥ずかしくてできない性格。


でも最近は1人で考えるようになった。


この世には愛はある、

って。


オレの彼女に対する感情がきっとそうなんだろうなって。


愛し合う事は叶わなくても、愛する事はできるはず。


そんなに大それた事ではない。


そっと見守るように愛していこう。





彼女と関わったら、


その魅力を知ったら、


愛さずにはいられない。

×

非ログインユーザーとして返信する