本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

失うもの

今日もooちゃん、間違いない可愛さでした。


相変わらずやられてました。


以前から彼女を好きでいるだけなのに、


毎日何かを失っていく感覚があった。


それが何かよく分からなかったんだけど、


最近これかな?

と思う。


それは、

「彼女と一緒に過ごせる時間」


彼女からすれば、ただ仕事をしてるだけなんだけど、オレにとってはあまりにも貴重な時間。


彼女がいつまで一緒に働いてくれるかなんて何の保証もなく、、、。


日々、残されたその時間を削っていると無意識に感じてたんだろな。


だから何かを失っていると。


でも、前向きに

時間を失う、ではなくて、

時間を積み重ねてると思った方がいいかもね。


今日も貴重な時間をありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する