本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

いつもいつも連休になると言ってるような気がするけど、今日も相変わらず言いたい。


(。・´_`・。)会いたかったな。




少し前に、彼女の写真を撮らせてもらう機会があって、


カメラ越しに見てももちろん可愛いのだが。


その後その画像を見ていてつくづく思った。


目、鼻、口、、、。


まさに!


「黄金比!」


やはり顔で好きになったのだろうか?


イヤイヤ、そんな安易な恋ではないはずだけれども。


それにしても非の打ち所がない。


可愛いから好きなのか、好きだから可愛いのか、


もはや完全に謎。おれ自身には知り得ない。


まぁどっちにしろ彼女にとってみたら

まったく関係無いことに気付いて


虚しくなった。

×

非ログインユーザーとして返信する