本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

妄想

もしも、オレがooちゃんと出会った頃


すぐにその魅力に気付いて


想いを伝えて、


運良く彼女がそれに応えてくれていたとしたら。


こんな妄想は、何も産み出さない事は分かってるんだけど、



もしもそうであったら、


その後はどうなっていくのだろうか。


うまくいかなくて別れるなんて事がありえたのかな。



今は、叶わぬ恋だからこそ想いが募っていくというだけなのだろうか。


結局、想像の範囲を越えないから


分からない。


でも、今思うのは


絶対に手放したくないはず。

って事だけ。

×

非ログインユーザーとして返信する