本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

鈍る判断

彼女を表現する時、


なんかいつも「可愛い」とか「好き」とか「かわいい!」とか「とにかくカワイイ」とか


誉め言葉しか出てこないんだけど、


何かマイナスイメージは無いのかななんて考えてみたら


ムダだった。


無い。


きっとあったとしても、それもまた愛嬌に感じてしまう。


「あばたもえくぼ」とは当にこの事。


人を好きになるって、そういう事。


仕事に真剣な表情の彼女の横顔をいつまでも見ていたくなった。


今日もそんな日だった。

×

非ログインユーザーとして返信する