本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

これでいい

恋をする人間の気持ちって

毎日、毎時間、毎分

激しく変化するな。


オレみたいに片思いの場合、


ほとんどはもどかしく、苦しく、切ない感情に支配されてるんだが、


今日は不思議と穏やか。


いつものように彼女と仕事をして、


空いた時間は話しをしてた。


他愛もない話。


でも、いつもより多く話したし、


彼女がいつもより多く笑ってた。


オレも一緒に笑ってた。


だから気持ちも落ち着いてるのだろうか?


一緒に笑い合って、決して仲も悪くなく、


(オレは勝手に仲よしだと思ってるけど)


そんな時間を過ごせればそれでいいのかな?


なんて今日は思える。

×

非ログインユーザーとして返信する