本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

摂理

ooちゃんへの想いを抑え、毎日耐えてるオレ。


(かけがえのない人)

という映画の中のフレーズ、


「耐えていればいつか宇宙は贈り物をくれる。」


観たあと珍しくオレも泣いた。




神さまはあまり信じてないけど、


宇宙の決まりは信じる。


運命とは皮肉なものだけれども、


贈り物もあるはず。


それがどんな形なのかは分からないけど、


いつになるか分からないけど。


恋を叶えてくれるのか、


代わりの恋をさせてくれるのか、


楽にさせてくれるのか、


どんな形であれ宇宙の摂理なのであれば受け入れるよ。


楽しみに待ってる。


頼むよ!


宇宙!

×

非ログインユーザーとして返信する