本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

人には欲がある。


欲しいもの、手に入れたい物が色々あるんだけど、


それは、きっと満たされないからだと思う。


皮肉にもオレの場合本当に心から欲しいものは手に入らない。


彼女の心、、、。


だから無意識に他の物で必死にごまかそうとしてる。


きっとそれが欲。


いくら他の物が手に入っても、


満たされる事は無い。


常に埋められない穴があいてる。


たった1つ、それさえあれば他に欲しいものなんて何も無いのに。


でも、もし手に入っていたら


「あとはなんにもいらないや。」

って、


オレ、向上心のないダメ人間になってたかもね。


それが自分をなんとか納得させる言い訳。

×

非ログインユーザーとして返信する