本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

花火

あちらこちらで花火大会の始まる季節。


オレはあまり乗り気になれない。


ooちゃんを好きになってから尚更気が重い。


表向きは花火が嫌いで、人だかりがイヤと言っているけど、


実は


本当に好きな人と行けないのであれば虚しいだけ。


他の場所で花火の咲くキレイな夜空を見て、


感動する彼女がオレは見れないから。


夏の花火とはそれを見るためにあるんだろうと思う。


例えば浴衣を来た彼女と一緒に花火を見れたら、


花火を見て、笑顔になる彼女を見れたら


死んでもいいかもね(笑)


いや、むしろそこが死に時だな。


それ以上幸せな瞬間は想像できないから。


そんな時は訪れないので、生きてるけどね

(ーдー)

×

非ログインユーザーとして返信する