本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

邪魔な感情

恋するという事は


こんなにも人の心を捕らえて、縛ってしまうものでもあるのか。


知らなかった。


完全にオレは捕らわれ、身動きがとれなくなるほど。


彼女が言っていた。


旦那さんに対して他の女性と仲良さげな態度を見て、嫉妬してしまうと。


そんな感情が邪魔でツラいと。


良く分かるよ。


くしくも、オレも同じような感情を常にいだいてるから。


しかも、オレの場合は恋する相手はもう旦那様がいる。


きっと彼女ならこの気持ち、分かってくれるだろうな。


「その相手はあなたです。」


なんて言えないけどね。


なんだか馬鹿げるって


笑い飛ばして欲しいくらい。

×

非ログインユーザーとして返信する