本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

ライン

先日、休みの日に。


ふと、ooちゃんにラインをした。


ほんとに他愛のないことで。


仕事以外の事でラインするなんて、あまりなかったから俺としてはなんだか新鮮で。


ちゃんと返信してくれた事も嬉しくて、


2、3度やり取りをした。


そんな事ですら俺にとっては特別な事。


なんだかこの歳でもそんな事で喜べるって、


良いのか、悪いのか。



結局、彼女への気持ちを断ち切れないから


悪あがきして、先伸ばししてるみたい。


結果はいつになろうが一緒なのにな。

×

非ログインユーザーとして返信する