本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

依存

彼女が、好きなんです。


突然なんだけど、


彼女が、って文字打ったら次の予測で


「好きなんです。」って文字が出てきたのでついね(笑)


口には出せない分、せめて文字で吐き出すと


少しは楽になる気がする。


彼女の女性としての魅力に魅了されてから、


もう一年以上になるな。


日々加速し続け、心の中では完全に特別な存在となっている。


彼女の言葉や笑顔、様々な表情に俺も一喜一憂する。


この場の乱れた文章表現でも、吐き出す事によってなんとか自分の理性を保ち、


暴走を免れている。


しかし、その半面依存的な部分もあり、良くないないと思う。


書けば書くほど、彼女への想いを自分に思い知らせているようで、、、。


少しずつ減らしていかないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する