本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

鈍感

ちょっと待てよ。


よく考えて見れば、


気づかないもんかな?


オレの気持ちは彼女に少しもバレてないようなんだが、


まぁまさかオレが「彼女が好き」なんて想像もしてないし、意識の片隅にもないと思う。



意外と言葉や行動に出ちゃってるかもしれないんだけど。


そんなオレに今日も、彼女はのろけ話のような内容を展開していたので、


やっぱり全然気づいてない。


好きな人のそんな話を聞いて嬉しい人間なんていないと思うのだが、それでいい。


以前よりは冷静に聞けるようになったかな?


少し諦めついてきたのだろうか?


それとも悟りに少し近づいた?(笑)


気づかれたらダメだし、


それが一番いいんだけども


なんだか複雑。


これからもバレないように頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する