本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

願い

毎日の事、夜に外へタバコを吸いに出る。


ooちゃんの住む所はほどなく近い。


なぜだかいつも彼女の家の方角の夜空を見上げてしまう。


その下には彼女がいて、幸せな時間を送っているんだろうなって


ぼーっと考える。


見てるだけで幸せな気持ちになるあの笑顔、


聞いてるだけで幸せになるあの笑い声。


それが、あの星空の下にはある。


彼女にはそんな幸せな毎日が似合うから


ずっと続いていくはず。


そうあって欲しい。


それだけが、今のオレの願い。

×

非ログインユーザーとして返信する