本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

身体

自信の身体的都合により、仕事がままならなくなってしまった。


一時的なものだけども。


そんなときもooちゃんは完璧にサポートしてくれた。


こんなとき、ホントに情けなく、


見せたくない姿や状態で、


ツラい。


彼女にだけはこんなの見せたくなかった。


色々な部分で気を使ってくれて、店の方も休みにせず営業できた。


言葉にできない感謝の気持ち。


こっちの都合でシフトも合わせてくれたのに、嫌な顔ひとつせず、こころよく対応してくれた。


こんなの二度とイヤだ。


早く治してしっかりと体を作ろう。


彼女には絶対にこんな姿、二度と見せたくない。

×

非ログインユーザーとして返信する