本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

彼女の矢

彼女の帰り際、「お疲れ様でした。」


の表情が


あまりにも可愛らしい笑顔だったので、


頭に焼き付いて、改めて、


この期におよんでオレの心を一撃で射抜いた。


1日何度も矢が刺さる。穴だらけ。


命中率は100%


彼女は狙ってもいないのにまるで誘導式のように刺さる。


もし仮に、彼女が狙い撃ちしたら、


オレの的は跡形もなく吹き飛ぶだろうな。


天国行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する