本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

いつまでも

せっかくこの歳で恋ができている訳なので、


彼女を好きだという事をあまり悲観的にはとらえたくない。



例えば、この叶わぬ恋がオレをいつまで苦しめるのか?


ではなく


いつまで彼女を好きでいられるのか?


と考えてみる。


考え方次第で少し楽にはなるかも。


1年後、3年後もまだ好きなのかな?


10年後も好きでいられるのだろうか?


いやいや、きっと70歳になっても想いは変わらない自信があるよ。


想い続ければ叶わぬ恋は無いと聞いたことがあるが、


それまでオレ生きてないな、多分。

×

非ログインユーザーとして返信する